人物紹介第10章

blog : 2022.06.02

おはようございます☀4年生になりました。高田京香です。最近はさしみわかめがマイブームです😎四年生になり、就活、実習、学校生活などたくさんの壁にぶつかってます💦自分の中で初めて大きな目標を立てて、その目標に向かって頑張っています。そう簡単には上手かず、落ち込む事もあります。ですが、自分で決めた事だからこそ弱音は吐きません。強い意志と覚悟を持って全力で頑張ります‼️だいだいだーいすきなサッカーもたくさん楽しんで頑張ります💪人物紹介は10回目となりました。今回紹介するのは、糸永舞花です👱🏼‍♀️大食いです。面白いです。暑がりです。すっごく面白いんですけど、いつも自分がボケたらツッコんでくれます‼️ありがとう。まいかのお話はいつも面白いです。とてもよく食べる舞花ですが、一年生の時アイスならいくらでも食べれると言っていたので、ひとり10個アイス食べれるか挑戦したんですけど、6個くらいしか食べれてませんでした。チャレンジ失敗です。たまに話が合う時があります。高校サッカーの話とか、一緒に曲作って歌うたったりしますね🎤おすすめのYouTube勧めたらハマってくれます。前はきまぐれクックという魚捌く動画を勧めました。ちなみに、最近の好きなYouTubeは「しょうやん男三兄弟」です。舞花に勧めてみようかな☺️みなさんも是非見てみてください😌2枚目は雨の日の帰りです📷

高田 京香(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2022.06.02 at 21:30 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る