ラダー部

blog : 2022.05.27

こんにちは、中西彩稀です!今回はラダー部について書こうと思います。始めて2ヶ月くらい経ちました。1人でやっていたんですが、気づいたら4人に増えていて1人でやっている時よりも楽しいです✌️その日の身体の調子やその日にあった出来事などを話したり、この前はどうして飛行機雲って出来るんだろうって話になり調べて次の日みんなで話したりとコミュニケーションも取れる良い時間だなと思います!話してばっかやんって思うかもしれませんが、しっかりラダーもやってますよ🙂そう簡単なことではないですが、コツコツと積み重ね努力をしていくことが大切なんだなということをラダーをしていて改めて感じることができました。名経でサッカーできるのも残り数ヶ月となりました。1日1日を大切にし、全力で楽しみたいと思います⚽️

中西 彩稀(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2022.05.27 at 14:52 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る