5年後10年後

こんにちは。浅田凜花です!4年生になり1ヶ月が過ぎましたが本格的に就職活動が始まりました。10年以上続けてきたサッカー以外で自分に出来ることは何か、自分がやりたいことは何か、5年後10年後どうなっていたいかなどを真剣に考える時間がとても増えた気がします。考えれば考えるほど答えがわからなくなり、苦しい時間は今も続いていますがサッカーをやっている時はしっかり楽しんでいきたいです⚽️たまたま同じ大学に入学してきて出会った仲間と同じ時間を共に過ごす楽しさだけでなく、出来るようになる楽しさ、試合に勝つ楽しさを最後の1年でたくさん感じていけるといいなと思っています🔥

浅田 凜花(法学部 ビジネス法学科4年)

Published on 2022.05.17 at 14:20 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る