入学して1ヶ月

blog : 2022.05.04

初めまして!愛知啓成高校から来ました、新一年生の古谷瑠菜です!入学してから1ヶ月が経ちました!新しい環境で慣れないことが多くありましたが少しずつ慣れてきました。90分の授業はとても長くて大変ですが自分の将来に活かせるようにしっかり勉強したいと思います。今年の1年生はみんなそれぞれ個性が強くて一緒にいるととても楽しいです!部活では同学年、先輩から毎日刺激を貰っています。自分に足りない事をチームメイトから吸収して取り入れ、少しずつでもチームに貢献できるように日々努力していきたいと思います!4年間よろしくお願いします!

古谷 瑠菜(経営学部 経営学科1年)

Published on 2022.05.04 at 10:24 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る