お帰りなさい!

blog : 2022.04.29

初めまして!同朋高校から来ました、金城南です苗字はかねしろじゃありません、きんじょうです!もうすぐ入学して一ヶ月が経ちます!どきどきのキャンパスライフ✌️も少し慣れてきました!大変なことは自転車通学です!山道を毎日頑張って昇って4年生になる頃には登り坂を自転車を下りずに登りきれるようになりたいです!部活は毎日すごく楽しいです!普段はにこにこしてる先輩たちも部活になるととっても真剣でかっこよくなります!頼もしい背中を追いかけてちょっとでも近づけるように毎日全力で頑張りたいと思います⚽️❤️‍今日は腰を痛めて少しだけ離脱していた三壁さんがチームに合流しました!おかえりなさい!三壁さんは、とてもすごい人です!そんな三壁さんのもとでサッカーができることとても嬉しいです!沢山試合に勝ってチームみんなで恩返しできるように頑張ります以上、約2週間ぶりに三壁さんに会えてとても嬉しかった金城でした♥️

金城 南(法学部 ビジネス法学科1年)

Published on 2022.04.29 at 21:46 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る