大学生活スタート

blog : 2022.04.08

初めまして、大阪学芸高校から来ました新1年の山本玲です!これから4年間よろしくお願いします!1日に入学式があり、昨日から授業も始まりました。自分で授業を組んだり、90分授業など慣れないことが多く大変ですが、早くこの生活に慣れれるようにしていきたいです✏️今年の新1年は12人もいてにぎやかでみんな面白くて一緒にいるとずっと笑っている気がします!サッカー面でもたくさんの刺激をもらっています⚽️これから試合なども多く、公式戦も始まります。個人としてはもちろん、チームに貢献できる選手になれるよう諦めず努力し続けていきたいと思います!4年間よろしくお願いします!昨日はせいなが誕生日だったのでみんなでお祝いしました🎂

山本 玲(経営学部 経営学科1年)

Published on 2022.04.08 at 08:16 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る