憧れの4年生❤️

大学生になってから1年が終了しようとしています。この1年で自分の生活がガラッと変わり、慣れないことばかりで最初はどうなるか心配でしたが今振り返って見て、この1年はとっても充実していました♪人生で1番と言ってもいいくらい濃い一年だったなと思います。サッカーがめっちゃ楽しかったからです!とっても楽しかったけど、とっても悔しい思いをしました。インカレに行けたことはとても嬉しかったですが、インカレの舞台で結果を残せず、自分の目標を達成することができなかったからです。だから、今年こそは沢山の目標を達成したいです。最近入学したばっかなのに、4年生が引退し、卒業し、1年経つのがすごく早かったです。私は4年生からたくさんのことを勉強させてもらいました。苦しくても、前を向き続けサッカーを楽しむ4年生は永遠の憧れの選手です。これからのサッカー人生で少しでも4年生見たいなサッカー選手に近づけるように頑張ります!4年生❗️見ててください❗️4年生みたいなカッコいい選手になります❗️

北村 ほのか(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2022.03.20 at 22:02 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る