冬休み

2年の川島美生です!みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?私は冬休みのあいだ実家に帰り家族や親戚、地元の友達、高校の同期など沢山の人に会いました!思い出話をしたり、ふざけあったりとっても濃い毎日でした😊その中でも、高校の同期で今は8ヶ月の子供がいる子と会った時のことを話したいと思います!高校卒業以来会っていなかったので本当に久しぶりでした。赤ちゃんはちっちゃくて無邪気で可愛くて😳そんな子供にミルクをあげたりオムツを変えたりお母さんになった同期の姿を見てなんだかとても感慨深い気持ちになりました。そして赤ちゃんが寝てから夜遅くまで2人で思い出話から将来のことまで本当に色んな話をしました!私より一歩も二歩も大人になった彼女を見てとても刺激を受けました💥
この子に会えて良かったなぁと思ったのと同時に今ある環境に感謝すること、周りの人を大切にしていきたいと思いました!

川島 美生(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2022.01.15 at 11:55 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る