インカレ

blog : 2021.12.30

こんにちは!1年の武田愛美です!自分たちは25日のクリスマスの日にインカレへ出発しました。はじめてのインカレという舞台で緊張だったり、楽しさだったり色々な感情がありました。その中でインカレ前最後の前日練習もやり残すことなくチーム全員で初戦に向けていい準備をしてきました。結果は突破することができず、負けてしまったけどここまでこれたこと、このメンバーで戦えたこと、たくさんの人に応援してもらったこと、とても嬉しかったです。また来年インカレの舞台に戻ってこれるように、今年よりもっともっと良い結果を残せるように今の悔しい気持ちや、引退してしまう4年生の思い、応援してくれた先輩方たち、保護者の気持ちを背負って頑張っていきたいと改めて思いました。そして、インカレの舞台に立ってたくさんの人に支えてもらったり、いろんな人がいろんなところで応援してくれたりと改めて感じることがたくさんありました。だからこそ感謝の気持ちを常に忘れず来年も頑張ります✊最後に4年生とってもかっこよかったです🌟
たくさんの応援ありがとうございました!!

武田 愛美(人間生活科学部 管理栄養学科1年)

Published on 2021.12.30 at 20:41 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る