フリカエリ(^^)

もうすぐ今年が終わるので振り返りたいと思います!今のところ今年はサッカーにおいて悔しい、楽しくない1年でした。
去年の12/15の怪我から1年が経ち、満足にサッカーができない1年でもありました。4年生になり全てが最後になるのに自分はまだ公式戦のユニフォームを1回しか着て試合に出ていないし、怪我をしていなかったら何回着れたんだろうって考えたりもします。復帰してからも身体がなかなか戻らず自分がどうプレーしていたのか、ボールを奪えていたのか分からない時期もあり復帰してからはサッカーをまた楽しめると思っていたのに楽しめてないことに気がつきました。
けど、リハビリをしている時の方が全く楽しくなかったし、スパイクもグランドで履けない時なんて皆んながグランドで練習をしている所を見ることすら嫌な時もありました。でも、今はサッカーが出来ているし、自分のプレーに納得はいってないけど毎日練習ができる、サッカーで悩むことができるそれがリハビリの時とは違うことで嬉しいことでもあります。
だからこそ早く心からサッカーを楽しめるようにサッカーの感覚を戻すこと、これまで多くのサポートをしてくれた人に対して自分がピッチに立ち、結果で恩返しをしたいです。そのぐらいしか自分にできることはないのでとにかくラストのインカレで楽しかった、やり切ったと言えるような1年にしたいし、年明けもまだ皆んなとサッカーをしていたいです⚽️❤️‍🔥
まだまだこのチームで試合が出来る環境があることに感謝をして頑張りましょう〜えいえいお〜〜そして最後にリオンには感謝がいっぱいです。同じ時期に同じ怪我をして何もかもが初めての自分にとってリオンの存在は大きくて怪我をしてしまった時またかって思ったかもしれないけどそんな中でもリハビリをやっている姿は自分もやらなきゃと思わせてくれたし、しょーもないことで一緒にゲラゲラ笑ったり本当に居てくれて良かったです^_^一緒にできるのはあと少しだけど出来なかった分爆発させようね💥

土井 咲良(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2021.12.20 at 16:21 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る