ありがとう

こんにちは!4年東原優帆です!!このブログも今日で最後となりました😢そこで、最終回として4年間の振り返りを少しだけさせてください。私は、人として高校生の頃から大きく成長できたと思います。本当にこの4年間(特に2021シーズン)は様々なことがありました。嬉しいこと、楽しいこと、仲間と分かち合ったこと、もちろん、苦しいことや辛いこと、悩むこともありました。しかし、一つ一つが私にとって壁を残り越える瞬間でした。その裏側には、頑張る源である家族、そして、どんな時もそばにいてくれた仲間がいました。私に関わってくれた全ての人に感謝してもしきれません。みんなに支えられて今の私がいます。幸せでした。本当にありがとう。1年間ついてきてくれてありがとう。私は、心の底から名経に来て良かった!と思っています。私のように、後輩たちもみんなそう思って卒業して欲しいので、悔いなくそれぞれ残された時間を大切にして、充実した大学サッカーを楽しんでもらいたいと思います。そのためにも、あと、10日に迫った『インカレ初戦』何としてもみんなで勝利を掴みたいと思います。ワクワクとドキドキの気持ちで胸いっぱいですが、1日でも長くみんなと楽しみたいと思います。応援よろしくお願いします。そして、4年間本当にありがとうございました!!!

東原 優帆(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2021.12.17 at 23:59 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る