家族

blog : 2021.12.10

こんにちは!4年の石井彩千香です!私は最近、1日1日がとても早く感じます。多分それは名古屋経済大学女子サッカー部としてサッカーできるのがあと本当にわずかな時間しかないからだと思います。4年間を振り返ると、とても充実した大学生活だったのではないかなと思います。今日は家族について書きたいと思います。私の家族はとても賑やかで、多分他の家庭からしたらうるさいと思うくらい賑やかだと思います。でも、私はそんな家族が大好きです。家族はどんな時でも私を応援してくれて、心配してくれて、助けてくれました。私のお姉ちゃんは遠くにいるけど、電話や連絡をとるだけでとても元気になれる元気の源です。私の妹はとっても優しく、いつもお願いを聞いてもらうばかりで、私よりとってもしっかり者の妹です。いつもありがとう。私より先に泣いて心の底から喜んでくれたり悔しがってくれるお母さん。その姿を見るだけでとても元気になれます。お母さんの手料理はNo. 1!!いつも好きなようにやりなさいって言ってくれるお父さん。その言葉の奥にはきっと私より私のことを思ってくれて言ってくれているってわかってるよ。大学生活4年間やってこれたのも家族の助けがあったからだと思います。ほんとにありがとう。大学生活最後の大会でもあるインカレは今からとても楽しみです!目の前にあることを全力で取り組むことで結果はついてくると思います。最高の仲間と共に、最後まで悔いなく戦います!応援よろしくお願いします。

石井 彩千香(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2021.12.10 at 12:49 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る