人物紹介第8章

blog : 2021.08.22

おはようございます☀3年の高田京香です❗️最近は雨ばかり続く日が続いていて、とても悲しい気持ちです☔️さて、大学生はいま夏休みの真っ只中です❗️一年の中で1番の楽しみとも言えそうな夏休みですが、ほとんどが雨の日ばかりで、コロナもなかなか収まることもなく、夏休みっぽい日々を過ごすことが出来てませんコロナが始まってから、なかなか会えていない、愛知に住んでいるおばあちゃんと神奈川にいるおばあちゃんにとても会いたいですいつもたくさん可愛がってくれて、たくさん美味しいご飯を食べさせてくれていつも元気なおばあちゃん2人に早く会える日が来てほしいです
今回の人物紹介第8章は1年武田愛美です!あいみは、中学のクラブチーム、高校からの後輩でたくさん可愛がってあげてます。生意気なガキの後輩ですが、とてもおバカで面白いやつなんです。試合中はよく転けるし、ご飯食べるのも遅いですが、5人姉妹の長女なんですなので、少しはしっかりとした一面も、頼りになる所もあるのですそれでもガキなので、ここは先輩としてたくさん鍛えてあげようと思いますこれからも仲良くよろしくね

高田 京香(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2021.08.22 at 23:02 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.02.12

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 藤枝順心高校 0 0 0
02 常葉橘高校 0 0 0
03 愛知東邦大学 0 0 0
04 中京大学 0 0 0
05 名古屋経済大学 0 0 0
06 磐田東高校 0 0 0

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る