過信から自信へ

blog : 2021.08.18

こんにちは🌱3年浅田凜花です!先日行われた東海リーグでは、ヴィアティン三重レディースさんと2-2の引き分けという形で終わってしまいました。雨上がりの天然芝でボールがいつもより滑ったり、逆に止まってしまうような、いつもとは少し違うピッチコンディションにストレスを感じてしまい、試合の前半は個人としてもチームとしても消極的なプレーが目立ちました。なので、試合開始直後からエンジン全開の名経らしいアグレッシブなプレーをしていくために、普段の練習から味方選手の良いプレーに対して思いっきり褒めたり👏悪いプレーには喝を入れたり🔥していくことで試合中にも自然と選手たち同士で良い方向へともっていくことができるのではないかとすごく感じさせられました!!感じてもなかなか行動に移すのは大変ですが、9月の初めには皇后杯の東海大会があります!それまでに個人としてもチームとしてもたくさんチャレンジし、「過信」するのではなく「自信」に繋げていけるような大切な期間を過ごしていきたいと思います💪⚽️

浅田 凜花(法学部 ビジネス法学科3年)

Published on 2021.08.18 at 22:11 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る