入学式🌸

blog : 2021.04.02

初めまして。安城学園高校から参りました北村ほのかです。4年間よろしくお願いします。昨日は入学式でした!高校の時とは違う緊張感で大人になった気分です👨‍🎓入学式では校歌をCDで聞きました。男の人が1人で歌っているCDが流れ周りがざわついていました。歌詞は全く分からなかったけどコロナ禍じゃなかったら一人でハモって歌っていたかと思います🎶まだまだ新型コロナウイルスが落ち着かない中でたくさんの対策をし入学式を開催していただいたことに感謝をしています。
同期のスーツ姿はいつもと違う格好で面白かったです。特にあいみはこの時期に海に行ったくらい日焼けしていて黒さが目立ってしまいました👀だけど、みんなかっこよかったです✨5人という少ない人数ですが、みんなで協力して頑張りたいです!私は誰よりも下手くそなので、早く先輩たちみたいにサッカーが上手になって、明るく振る舞うことが出来る人間になりたいです!精一杯頑張りたいと思います。4年間よろしくお願いします!!

北村 ほのか(人間生活科学部 教育保育学科1年)

Published on 2021.04.02 at 21:56 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る