成人

blog : 2021.03.23

こんにちは!浅田凜花です!私は2月に誕生日を迎え、やっと成人になりました㊗️コロナにより成人式が延期になってしまいましたが、それでもたくさんの方から「成人おめでとう」と言ってもらうことができ、自分も成人を迎えたんだなと実感することができました。そして名経に入学してから4月でちょうど2年が経とうとしています。残りの2年間の大学生活は今までよりも、もっともーーーっと充実させ濃い時間にしていきたいと思っています🔥自分の大好きなサッカーを通じて、両親に少しずつでも恩返ししていけるよう毎日の練習を大切にし、個人はもちろんチームでレベルアップしていけるように何事にも全力で取り組んでいきたいです💯

浅田 凜花(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2021.03.23 at 19:12 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る