昨年から今年にかけて

こんにちは!大津陽子です。昨年、愛知県に来てから一年が経ち、あっという間の年でした。一年前は不安と楽しみでいっぱいでした。今、思い返すと色んなことがあり、新しい環境でたくさんの人と出会えたことは本当に有り難く思います。不安など忘れるくらい近くには仲間がいてくれて安心します。昨年はコロナもあり、なかなかできない日々が続いてましたが、今年は昨年よりも一日でも多く仲間と共にサッカーができる時間が増えれば良いなと思っています。まだまだコロナとの隣り合わせで、まず感染しないようにするため手洗い・うがい消毒、些細なことから意識して気をつけたいです。もうすぐ試合を始まってきます、体調管理をしっかりして一日一日を大切にしながら、万全な状態で挑みたいです。花粉の時期で昨年は花粉症治ったと思いましたが、全然そんなことなかったです。体調を崩さないようにまずは元気でいること、今年も笑っていられるように後先を考えながら自分と仲間と向き合って、少しずつ成長していきたいです。

大津 陽子(経営学部 経営学科1年)

Published on 2021.03.17 at 20:31 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る