大きい喜びと小さい喜び

blog : 2021.02.11

こんにちは。最近は夜9時に消灯して朝の6時に起きる生活をしているサクラです🌸自分は今人生初めての手術をし、リハビリをしています。毎日毎日同じ生活をする中で感じた大きい喜びはなんと!なんと!!5人が会いに来てくれてたくさんおしゃべりして笑いました^^久しぶりに皆んなと喋る事ができて本当に楽しかったです。また、怪獣たちはおしゃべりなので黙ることがありませんでした。とても充実した1時間でもあり、感謝感激です‼︎いつも助けてくれたり、笑わせてくれたり最高の仲間です✊学年はバラバラだけどみんなタメだと思うぐらい仲が良く話がついつい盛り上がっちゃいます。本当にいつもありがとう。
そして小さい喜びは手術の後から全く動かなかった足に力を入れ続けてだんだん動くようになった時は嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。膝の曲げられる角度が少し大きくなった、お皿が少し動くようになった、そんな皆んなからしたら小さい事かもしれませんが今の自分にはとても嬉しく喜ばしいことです。こんな小さい事で喜んでいられるのは今だけだと思いますが、これからもっと大きい喜びを皆んなと感じられるようにコツコツとリハビリを続けて必ず前より強くなってピッチに戻ります٩( ᐛ )وいつも支えてくれる人の為必ず最高の結果を出せるように出来ることを全力で取り組みたいと思います。

土井 咲良(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2021.02.11 at 14:31 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る