仲間

blog : 2021.02.09

こんにちは!東原優帆です😊今年の個人的な目標は、楽しく全力で部活に励むことです!今回は、今年度も共に戦う愉快な仲間や私を大きく変えてくれた仲間へ感謝の気持ちをこめて書きたいと思います。少し長文になるかと思いますが、よろしければお付き合い下さい(*´ω`*)私のサッカー人生で、これまで沢山の仲間とともに過ごしてきました。どのチームも自慢の仲間に恵まれてきました。しかし、名経の女子サッカー部はほんとに居心地が良くとっても楽しいと感じる日々です。現在は、4年生が卒団したため人数がとっても少なく、練習も今までの賑やかさに比べると静かになりました。それでも、学年の壁を超えて仲が良く、互いに高め合える仲間であるため楽しく練習をしています。どの学年も11人以上はいません。そのため、試合をするには他学年が必要であり、いなくてはならない大切な存在・仲間です。サッカーはチームスポーツであるためそれぞれの長所や短所を生かし補うことが出来るのが良いところです。そのためにも、仲間を知ることが大切なのでたくさんコミュニケーションをとりたいと思います。
あと、少しお話しさせてください(°_°)私に、大きな影響を与えてくれた先輩について書きます。その先輩はサッカーが大好きで、誰よりも熱く、ひたむきに努力を積み重ねていました。そして、面白くみんなを笑顔にさせてくれます。そんな先輩に出会い、大きく変わりました。いっつも輪の中心であり、周りを巻き込む力があります。(どちらの意味もありますが、、。)そのため、私もチームの輪に入ることができ、今では先輩・後輩限らずとっても仲良くてずっと笑いあっています。そして、毎日、自主練して努力してるのでみんなで一緒にボールを蹴ってきました。自主練をして出来なかったことができるようになる喜び、試合で自主練がフラッシュバックするようなシーンも多く、それが楽しくて試合が楽しみで、今までよりもずっとサッカーが大好きになりました。そんな先輩とともに今まで戦えて良かったです。ほんとうにありがとうございました。立派な社会人になってまた、会えることを楽しみにしています。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎最後になりますが、大学サッカーラストの年になりました。悔いのないよう1日1日を過ごしていきたいと思います。愉快な仲間を大切にして、チーム一丸となり、大きな目標である、『インカレ出場』を果たしたいと思います。みんなで神戸にいきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

東原 優帆(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2021.02.09 at 08:15 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る