自分の道

こんにちは!私は2月17日から27日の10日間施設実習があります。コロナの影響で延期になってしまったり、実習先が変わってしまったり大変でしたが、何とか行けることができるので良かったです。春から4年生になるため就職を考えないといけないのでとても大事な時期だと思います。私はまだ進みたい分野が決まっていないためこの実習を通して色々なことを知り、この先自分の進む道を決める時に活かしたいと思います。就活をする中で迷いや不安があると思いますが、自分と向き合い考え、自分に合う仕事を見つけていきたいです。私は2週間前の自粛期間のためサッカーから離れてしまいますが、みんなも頑張っているので私も頑張りたいと思います。私は食べることが大好きなので太らないように注意して過ごしたいと思います。

荻須 千尋(人間生活科学部 教育保育学科3年)

Published on 2021.02.06 at 21:39 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る