今日は節分!もうすぐ来るのは「花粉」!

blog : 2021.02.02

こんにちは!3年生の田尻悠珠です!まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさん体調お変わりなくお過ごしでしょうか?2月上旬からは花粉シーズンが始まるそうなのでそちらの方もお気を付けください!長期オフやテスト休みも明け、待ちに待った全体練習が始まっています!私個人としては、実習でみんなとサッカーが出来ていなかった為、約3ヶ月ぶりの練習であったり、試合であったりを思いっきり楽しんでいます(2月にも実習がある為、今日までの練習期間を思いっきり楽しみました笑 明日から自粛生活頑張ります)サッカーってやっぱり楽しい、そう思いながら日々過ごすことが出来ていることを幸せに思います!改めて、この状況下でサッカーをさせて頂き、ありがとうございます。さて、2月の行事といえば!!そうですよね!節分ですよね今年は124年ぶりに2月2日が節分の日ということで、なんだか例年にも増して節分の日に特別感がありますねということで、今年は手作りお面で鬼に変身してみんなの健康と新しい年の福を呼び込みました!(※三密には注意しています。)今年もみんなが全力でサッカーを楽しむことができるよう、病気や怪我には十分気をつけていきたいと思います

田尻 悠珠(人間生活科学部 教育保育学科3年)

Published on 2021.02.02 at 22:42 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る