春休み

blog : 2021.01.28

こんにちは!石井彩千香です!12月に四年生が引退をして、とうとう最高学年となりました。とても信じられません。時間経つのがとても早すぎてほんとにびっくりです。毎日を大切に明るく元気に笑顔いっぱいで頑張っていこうと思います😊
2月から春休みになります。そして部活が始まります!とーっても楽しみです。はやくみんなとサッカーしたいです!いっぱいいっぱい笑いたいです。何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、とりあえずみんなとバチバチのサッカーがしたいです!休み明けで体力も筋力も落ちてるので怪我をしない身体作りをして、また頑張って行こうと思います😊応援よろしくお願いします。

石井 彩千香(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2021.01.28 at 08:29 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る