たくさんの経験

blog : 2020.11.11

こんにちは!ちなみです!みんなも書いている通り、最後のブログとなります。そこで私たちの4年間の成長過程の写真を何枚かあげたいと思います(^o^)写真を見返して、4年間あっとゆうまだったけど本当にいろんなことがあったなって思いました。振り返ると怪我をした時や上手くいかなくて悩んだ時、涙を流した時、コロナでサッカーができなくなった時など辛いことがたくさんありました。でもそれ以上に笑うことも嬉しいことも楽しいこともたくさんありました。そして今はまた当たり前にサッカーが出来ているこの環境に感謝したいです。みんなサッカー以外の時はくだらないことで爆笑したり、本当に大学生?って疑う行動してたり(特にもこときょうかたまにこなみ)、どこのトーンで話してるのかわからない人がいたり(ひなか)などクセの強い変人ばかりでまともな人が少ないですが、サッカーになると人が変わってとても真剣で頼りがいがあって私はそんなみんなを尊敬してるし、名経に来てこの人たちに出会えて同じチームで良かったなって思っています。
そんなみんなとサッカーができるのもあと少しです。最後まで全力でやり切って名経らしく全員で笑って終われるように残り少ない日々ですが1日1日を大切にしていきたいです。

伊藤 知奈美(人間生活科学部 管理栄養学科4年)

Published on 2020.11.11 at 20:52 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る