感謝

最後のブログになりました。早いもので、私の大学サッカーも残り1.2ヶ月となりました。ほんとにあっという間でした。辛いときも辞めたい時もたくさんあったけれど、支えてくれる仲間がいて監督がいて、夜遅くに迎えに来てくれる家族がいて、応援してくれる人たちがいて、4年間たくさんの人に支えられてここまで来ることが出来ました。皆には感謝でいっぱいです。ありがとう。
みんなとインカレに行きたいです。何がなんでもいきたいです。最高に笑顔が似合う皆の笑顔が見たいです。きっとこのチームならいい結果になると信じています。土曜日の中京戦に向けて良い準備をして、皆とインカレへの切符を掴み取りたいです!応援よろしくお願いします!

鈴木 瑞憂(経営学部 ビジネス法学科4年)

Published on 2020.11.03 at 22:44 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る