最後のブログだよ

blog : 2020.10.27

犬伏のファンの皆様、長らくお待たせ致しました✌︎犬伏のブログのお時間です☆〜(ゝ。∂)もう早いもので4年間続けてきたブログももう最後になりました。確か最後。多分最後。私のサッカー人生もどんどん終わりに近づいてきています。みんなとサッカーする日々は楽しくて仕方がないですが、そんなみんなとサッカー出来るのも残り少し。普段はうるさいし、おしゃべりおばさんだし、歌って踊り出すし、ゲラだし、わるがきだし、裏番長はいるし、かもめはいるし、ふざけてしかいないけど、プレー中は真剣で二重人格なんじゃないかと思うほど、かっこよく見えます。この個性豊かな仲間たちと今年こそ絶対絶対インカレに行くので、今後のチャレンジャー名経の活躍に乞うご期待しちゃってください⚽️✔︎

犬伏 柊萌子(法学部 ビジネス法学科4年)

Published on 2020.10.27 at 13:36 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る