いよいよ始まる…インカレ予選

blog : 2020.10.16

こんにちは☀️3年の東原優帆です!最近は、朝晩が冷え込むため肌寒くなり、衣替えをしたり押し入れの中から毛布を引っ張り出してぬくぬく生活しています。肌にささる冷たい冬の風を感じます。気づけばあっという間に10月半ばになってしまいました。今週は、待ちに待ったインカレ予選が始まります!!いよいよですね✨私はずっと楽しみしていて、インカレ予選のために準備をしてきました。みんなで走りのメニューも乗り越えて、夜は練習終わってから個人の課題を克服するために協力したり、してもらったり。試合後には反省会も重ねてきました。4年生の集大成となる大切な試合です。4年生とは、笑いあったり、泣いたりと様々な思い出がありますが全てが良い思い出となって笑い合いたいです。そのためには、練習の成果を出し、1日でも長くプレー出来るように、このチームでみんなとインカレ出場したいです!!!

東原 優帆(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2020.10.16 at 15:16 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る