人物紹介第四章〜犬とイヌの違い〜

blog : 2020.09.06

おはようございます🌞2年の高田京香です❗️9月に入り夏休みもだんだんと少なくなってきました〜。そして最近のマイブームは、ハイキューと弱虫ペダルなんです!バレーのことはよく知らなかったんですけど、ハイキューはなんというか、とにかく凄くて、飛んで飛んで飛びまくります。自分がバレーを始めるなら影山や及川さんのようなセッターになってすごいトスをあげて、殺人サーブ打ってみたいです。影山飛雄みたいにサッカーでもコート上の王様になれるように頑張ります🏐🏐今回の人物紹介第四章ではイヌブセトモコでーす❗️まあ、その辺の犬とあんまり変わりません。モコはほぼ犬ですね。ただひたすら走り回ってます。とにかくうるさいです。なにを考えてるかもよくわかりません。食べ物みせると寄ってきます。そして、ご飯をあげると喜びます。犬ですね🐶🐶🐶歌が下手で、それでも大声で歌い続けるくらいやかましいですが、チーム1のガキ大将で練習中も練習外でもチームの雰囲気を盛り上げまくります😆そしてサッカーが大好きです。しかし問題児でもあります。そんなモコがいるので毎日練習が楽しいです。とてもくだらないことばかりですが、どうか温かい目で見守ってあげてください☺️☺️9月は公式戦が始まります。全員で全力で勝てるように頑張ります👍

高田 京香(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2020.09.06 at 08:27 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る