米トレ~食事の大切さ~

こんにちは!1年の大津陽子です。遂に夏休みも残すところ僅かになり、半分切りました。あっという間に今年も終わってしまうのかと思うと早いです。梅雨が明けてから一気に猛暑日が続き、身体の体温よりも温度が暑く、少しの間外にいただけでも汗が止まらくらいです。私は最近、早起きをして太陽の光を浴びてから朝食をしっかり摂取しています。少し前に朝食を食べず勉強をしたら頭が回らず勉強も捗らず、改めて朝食の重要さが分かりました!昨年の8月に大阪へ行ったとき大戸屋スポーツ応援セミナーの「米トレ」というイベントでお米の大事さや食事を摂取することによって免疫力がアップしたり、脳や身体が活発に働きとても良いことばかりです。食事、入浴、睡眠、排便、代謝、この5つが大切だとお話をしていました!食べて変わる米トレ🍚「食べる」ということは私たち人間にとって必要なことであり、これからは良い身体を作るためにも食事を怠らず、食生活は常に意識して過ごしていきたいと思います。

大津 陽子(経営学部 経営学科1年)

Published on 2020.08.29 at 20:15 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る