時間の経過

blog : 2020.07.21

経営学部経営学科、4年の小川優香です。新体制になってからコロナで自粛に入ってしまい、なかなかこのチームで活動することができなかったですが、やっと全員で練習ができるようになり早1ヶ月経ちました。自粛でなまった体を戻すことはなかなか辛く、これから気温も上がっていき今度は暑さにも負けないように頑張っていかないといけません。自粛中は毎日のんびりできて良かったですが、練習がハードでも暑くてもやっぱりみんなとサッカーできる事が何よりも楽しく、毎日充実しています。入学してもうあっという間に4年が経ち、みんなと当たり前のようにサッカーをしている日々が当たり前じゃなくなる日々に刻々と近づいています。今年に関してはいつも以上に活動できている日数が少ないので1日1日を大切に過ごしたいと思います。大好きなこの仲間と名経らしく楽しく、時には厳しくでもやっぱり楽しく明るく今後も活動していきたいです!笑(^O^)/まだまだコロナには気を抜けない状況で色々大変だと思いますが、手洗いうがいアルコールでコロナをやっつけましょう👍公式戦まではまだ少しありますが、今後とも応援宜しくお願いします(^O^)
※たまたまとんでもなく懐かしい写真を見つけたので、数年前の今よりちょっと若いわたしたちをどうぞ♡

小川 優香(経営学部 経営学科4年)

Published on 2020.07.21 at 21:35 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る