片栗粉と絵

blog : 2020.06.23

いや〜最近は雨が降ったり止んだり忙しい時期ですね〜と思ったらピッカピカに晴れたり〜大変です!!最近私が始めたことはクッキングと絵日記です。一人暮らしのアパートに電子レンジしかないので女子力高めなスウィーツは作れませんが甘いものが食べたいなぁと思ったら片栗粉を使ってわらび餅や水まんじゅうを作って食べてます!作り方は簡単で片栗粉と砂糖と水をフライパンにパッパッパとブチ込んだらまぜまぜして冷やして完成です!是非みなさんも作ってみてくださいネ。絵日記は絵が下手なので始めました。自粛期間中にあった出来事などを絵日記にぼちぼち書いてます。一冊描き終わる頃には絵が上手になっていることを願います!他にもこの自粛期間で色々なことをやりました。まだ卵焼き一つも作れないダメ人間ですが様々な事にチャレンジして楽しみたいと思います✌︎卵焼き作れるようになったら報告します🍳

土井 咲良(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2020.06.23 at 15:41 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る