田尻姉妹

blog : 2020.06.16

こんにちは!3年生になりました田尻悠珠です!気付けばもう20歳を過ぎ、気付けば大学生活も折り返し地点を過ぎ、さらにはもう2020年が半分を切ろうとしていることに時間の流れは早いということをしみじみと感じています。今年から妹と2人暮らしを始め、もちろん毎日喧嘩ばかりですが、幼少期の思い出を話す機会が多くなりました。「こんなことあったよね」「こんなところいったの覚えてる?」と話しているうちに、いつも家族が支えてくれていたこと、たくさんの経験をさせるために色々な所に連れて行ってくれていたことを思い出しました。
保育の授業で子育ての難しさや厳しさ、大変さを勉強している真っ最中なので、親の偉大さや家族の有難みを改めて感じます。コロナで誰がいつ亡くなってもおかしくない状況が普段より身近にある今、「後悔しないように」という言葉が私の頭には強くあります。いつも応援してくれている両親へ少しでも恩返しができるように、辛い時はいつも支えてくれる仲間の為に、思いっきりサッカーができるようになったら、今に増してより一層力を入れて取り組んでいきたいと思います💪今年度も応援、よろしくお願いします!
ちなみに、妹とは写真のように週2で喫茶店巡りをしているくらいには仲良くやっています笑笑

田尻 悠珠(人間生活科学部 教育保育学科3年)

Published on 2020.06.16 at 12:43 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る