後ろ向きはみんな美人

blog : 2020.06.09

こんにちは!!石井彩千香です!気がつけば、3年生となり大学生活も残り1年半となってしまいました…本当に時間が経つのは早いものです…
今年度はコロナの影響で4月からチームの活動が自粛となり、約2ヶ月間もチームのみんなと会えず、練習もすることができない事態となっていました。私のサッカー人生の中でこんなにもサッカーができなかったのは初めてです。やりたいのにできないのは本当に辛いものです。早くみんなとサッカーやりたいし、試合もしたいし、バカみたいに笑いたいし、楽しいことたーーーーくさんしたいです!!6月16日からグループに分けてですが、練習が再開することとなり、とても楽しみで仕方がありません!体調管理には気をつけてみんなとサッカーできる日をとても楽しみにしています!!(今年度は後ろ向きだけじゃなくて前から見ても美人になれますように…笑)
これからも応援よろしくお願いします!

石井 彩千香(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2020.06.09 at 12:25 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る