人物紹介第3章

blog : 2020.05.11

こんにちは! 2年高田京香です!マイブームはエアロビと銀魂、ナルトを見る事です✌️ コロナがおさまったら早くJリーグを見に行きたいです⚽️あと、ナガシマと楽の湯にも行きたいし、とにかくサッカー思いっきりしたいですね😭最近何かを挑戦してみようと、ボイパを練習しています👄
さて、今回の人物紹介第3章は4年荒武ひなかさんです!シイタケでもマツタケでもエノキタケでもありません。アラタケです。本人もたまに間違えてしまいます。岐阜県出身のイナカのヒナカです。自分的にひなかさんは、ディズニーでいうとピグレット、ジブリでいうと中トトロ、野菜でいうとカボチャみたいな感じですね。芸人ではオカリナに似てると言われるそうです。川辺北小学校卒業後川辺中学校に進学されました。趣味は散歩らしいのですが、好きな食べ物の大福を食べてしまうのでいい運動してもカロリーがマイナスなんだかプラスなんだか悩みどころですね。すごく笑いのツボが浅く、いつもゲラゲラ笑ってるのが特徴です😄サッカーの面ではテクニックもあって技術はとてもうまく、尊敬できる先輩です!是非サッカーのテクニックと恋愛のテクニックを知りたい方はアラタケヒナカまでご連絡ください👌❤️

高田 京香(人間生活科学部 管理栄養学科2年 湘南学院高等学校卒)

Published on 2020.05.11 at 10:02 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る