こどもの日

こんにちは。今日はこどもの日と言うことで、一応今年でハタチなのですが中学生男子に間違われてしまうことがあるのでまだセーフだと思い、外食はできないのでスーパーのお寿司を食べました🍣コロナの影響により、今私たちは活動を自粛している最中です。その為、外で思いっきりサッカーをすることができていません。イメージトレーニングにもなると思い、プロの動画や試合などを観ていますが逆にサッカーがしたくなってしまってウズウズしています。しかしそれは皆んな同じで、プロですら練習ができていない状況なので今はしょうがない事なので1日でも早く練習が出来るようになるためにも今できることをしっかりとやって再会したときに爆発させたいと思います。

秋元 虹波(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2020.05.06 at 07:59 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る