活動自粛

blog : 2020.04.09

こんにちは!新1年生の加藤李梨です!新型コロナウイルスの影響で20日まで部活動が停止になってしまいました😢私は家でトレーニングをする為にバランスバルーンとゴムバンドを買いました!自粛だからといってトレーニングを怠らないようにしていこうと思います!私は実家暮しなので家の手伝いも積極的にしていきたいです!これ以上自粛が長引かない為にも一人一人が不要な外出を控えたり、手洗いうがいをしたり、マスクを付けたりといった心掛けが必要になると思います。皆さんも体調管理をしっかりして感染しないよう気をつけましょう!

加藤 李梨(経営学部 経営学科1年)

Published on 2020.04.09 at 10:54 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る