楽しいひととき

blog : 2020.03.06

こんにちは!!ちょっと前のブログできょうかの『人物紹介第二章』で、紹介された東原優帆ですあの写真を見るたびに落書きよりも顔の丸さに自分で悲しくなります顔がシュッとなり、自然と痩せる夏が恋しいですが変わりに真っ黒になるものイヤですねそんなことを言っていても2020シーズンが始まり、早1ヶ月が過ぎました。そして、今日はなんと!!!!サプライズで、『パオーン』さんが遊びに来てくれました!顔と名前はNGと言うことだったのであだ名でパオーンとつけました☺︎あだ名の由来は説明が長くなるので省きますね‍♀️サプライズだったのでみんな驚いてキャーーーと騒いでました!久しぶりに会えたことがとっても嬉しかったです。一緒にサッカーできるのかなと期待してましたが、私服で座って練習を、見てくれました!雨や、雪が降ってくるとコンテナの中に入ってひょっこり顔を出してましたが寒いなかずっと居てくれて、居るだけで安心するし嬉しい気持ちでいっぱいでした!練習後は前みたいにたわいのない話で盛り上がり、何度も笑い転げましたリフティングのゲームは賭けになるとガチになり大人気なくなるパオーンさんは変わらず、とっても楽しい時間を過ごすことができました!持ちネタの一発芸も見ることができました!やっぱりパオーンさんのネタは最高に面白かったです✌️あの空気感をとっても懐かしく感じました久しぶりの再会は元気ももらい嬉しくて楽しい最高の時間を過ごすことができました!次はインカレの舞台で会いましょう良い報告ができるように今シーズンも精一杯頑張りますお互い頑張りましょういつでも名経に遊びに来てください!!みんなパオーンさんを待ってます!!その時はスパイクとテーピングと新ネタ忘れずに!!!笑

東原 優帆(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2020.03.06 at 07:20 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る