コロナウィルス

こんにちは!2年生の田尻悠珠です!最近は雨が降ったり、かと思えばすごく良い天気になったり、寒い日が続くと思いきや暑くなったりと、天気予報なしでは生活出来ない日々が続いています。私は去年から花粉症を発祥してしまい、毎日毎日目が痒くて仕方がありません😫
今はコロナウイルスの影響で学校が休みになったり、様々なイベントが中止になったりと世界中の人のスケジュールがコロナによって変更されているニュースをよく見かけます😕私たちも3月の練習試合が中止になることも多く、もどかしい日々が続いていますが、今部活動がまだ活動出来ていることに感謝し、自分たちの手でその好意を潰さないためにもしっかりと予防をしていきたいと思います!みなさんもお気をつけてお過ごし下さい!

田尻 悠珠(人間生活科学部 教育保育学科2年)

Published on 2020.03.03 at 14:18 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る