-リスタート-

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!昨年は東海リーグ2部から1部に昇格したり、リーガファイナル優勝できたり、インカレに出場できなかったことはとても悔しいですがとても充実した良い1年となりました。また、怪我をせずたくさんサッカーで悩み、その分楽しかったことも多く個人的にも充実した1年でした。今まであまり上の学年の人とかと関わるタイプではなかったけど、名経にきてたくさん4年生とサッカーしたり遊びに行ったりしてて4年生がこれからいないことが本当に寂しいですが、また多くの新1年生が入ってきてくれるので、今年も頑張りたいと思います!いよいよ自分が最高学年になる年となり、就活やら色々大変だと思いますが、全力でサッカーに取り組みたいと思います!今年も応援よろしくお願いします!!まだまだ寒いのでインフルエンザ、風邪には気をつけていきましょう😈🗯

小川 優香(経営学部 経営学科3年)

Published on 2020.01.06 at 17:20 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る