感謝

blog : 2019.12.26

どうもこんにちは伊藤です☺︎とうとう今シーズンが終わってしまいました。振り返ってみるととても濃い1年間だったなと感じます。きつい練習や合宿、楽しいことやうれしいことなどたくさんあって終わりが近づくにつれチームの仲が深まりこんなにも学年関係なく仲がよくて毎日毎日が楽しすぎるチームは他にはどこにもないんじゃないかなって思うくらい、このチームで本当に良かったって思えるくらい名経はわたしの大好きなチームです。そんなチームを作り上げたのは先輩方だと思います。本当にありがとうございます😭4年生は本当に偉大でかっこよくて何に対しても熱く取り組む姿勢から色々なことを学ばせていただきました。今こうして人数も揃ってサッカーができているのも先輩方が築き上げてきたものがあるからだと思います。試合に勝った喜びや負けた時の悔しさを一緒に分かち合うことができて本当に良かったです。そんな素晴らしすぎる4年生と3年間一緒にサッカーすることができたことはわたしの一生の宝物です。4年生が大好きです!!本当に4年間お疲れ様でした☺︎💯👏

伊藤 知奈美(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2019.12.26 at 15:07 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る