最後

最後の遠征。最後の試合。全てのことに最後という言葉がつくようになりました。12/14.15の御殿場遠征をもって最後の遠征、最後の試合となり、4年生との時間は残り4回の練習だけとなりました。
あたりまえだった日常が終わろうとしていて、あたりまえがないことに気付かされました。楽しくて腹筋割れそうなぐらい笑った遠征、今季1いい試合で、優勝して、チームが笑って終われた試合。終わってしまうことが悲しくて寂しくて辛いです。こんなに悲しいことも寂しいことも初めてで、とってもとっても素敵な先輩に出会えたことに感謝したいと思います。
試合中応援を聞きながらこのチームが大好きなことに気づきました。4年生こんなチームを作ってくれてありがとう。終わりたくない気持ちで1杯だけれど、悔やんでも何をしても時間は戻ってこないし止まらない。なので残り4回の練習を大切に忘れれない最高の時間を過ごしたいです!

鈴木 瑞憂(経営学部 ビジネス法学科3年)

Published on 2019.12.19 at 09:53 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る