幼稚園実習

こんにちは!先日、幼稚園実習から無事帰って参りました田尻悠珠です!今回も2週間実家に帰り地元の幼稚園での実習に行って来ました📛実習に行く前は覚えてくれているかな?という不安な気持ちもありましたが、実際に行ってみると「ゆずせんせ~い!」とたくさんの子ども達が集まってきてくれて、その一言が毎日頑張れる源となっていました。実習中は、サッカーと関わる時間はあまりなかったのですが、全園児の前でリフティングをさせてもらったり(クラスの子に給食の時「先生頑張ったね」と誉めてもらいました笑)、年長の男の子たちと試合をして遊んだりと、「サッカーを楽しむ」という、私が今サッカーを続けている理由というものを改めて感じさせられました。
この気持ちを忘れずにこれからの部活にも力を入れて行きたいです!今週末には東海リーグのルクレ戦が行われます!直接対決となるわけですが、絶対に勝って優勝を決めたいと思います🔥応援、よろしくお願い致します!

田尻 悠珠(人間生活科学部 教育保育学科2年)

Published on 2019.11.26 at 21:33 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る