湿布

blog : 2019.09.06

2日から6日まで5日間のインターンシップに行っております。サッカーしかしてこなかった私は慣れない事ばかりで、どっと疲れています。サッカーとは違った疲れを感じております。ただ会社の人達は優しい人ばかりでなんとかやれてこれています。私の他に11人インターンシップに参加しているのですが、上品で大人の女性で、ずっとその人達と一緒にいると自分もお上品な女性になった気がしますわ。オホホホホ。ザマス。土曜日から下品でお子ちゃまな人達とやっと一緒にサッカー出来ます!女サカの皆様は、今頃私のことを待ちくたびれてるところですわ。つられてお下品にならないように気をつけるでザマス。それではごきげんよう〜〜〜〜(^o^)

犬伏 柊萌子(法学部 ビジネス法学科3年)

Published on 2019.09.06 at 07:31 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る