第3節

6月5日(日)
県リーグ2部第3節 シルフィードFCフィメールと対戦しました。前日のルミナス戦に続き連戦で臨んだ試合は疲れはあるものの、前日出た課題を一つでも修正する機会としては良い機会でした。結果は1-0で勝つことが出来ましたが内容は納得いくものではありませんでした。立ち上がりから自分たちがペースをつかむことが出来ず、相手に主導権を握られる時間が長い前半でした。切り替えて臨んだ後半開始早々、7番 細井彩生がこぼれ球をゴールに押し込み先制することが出来ました。その後も苦しい時間がありましたが、みんなで1点を守りきることが出来ました。次の試合まで約1ケ月時間があります。チーム、個人で課題を克服できるよう日々練習に励みたいと思います。今後も応援宜しくお願いします。

5番 MF 森田 愛美

~第4節 7月 2日(土)15:00 K.O. vs名古屋学院大学 愛知東邦大学日進グランド~
~第5節 7月 3日(日)11:00 K.O. vsマドレー 愛知東邦大学日進グランド~
~第6節 7月17日(日)13:00 K.O. vsシロキ 豊橋かもめ公園グランド~

Published on 2016.06.10 at 16:36 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る