学年会&お誕生日会

blog : 2019.08.20

こんにちは!夏本番になり、暑さにやられている2年生の田尻悠珠です🍉強敵は目に見えないところにいるようです👀突然ですが!!2年生といえば!!そうなんです!20歳になる年なんです✨私たち7人のうちすでに4人が20歳を迎えました🎉誕生日は毎回みんなでお祝いするのですが、今回はゆうほのお誕生日をみんなでお祝いしました!ご飯を食べに行って、花火をして、そこで顔面シュークリーム!というサプライズは見事に成功しました✌️プレゼントも喜んでもらうことができました🌻今回の学年会兼お誕生日会もお腹が痛くなるくらいに笑いました!毎回学年会がすごく楽しい2年生が大好きです❤️

田尻 悠珠(人間生活科学部 教育保育学科2年)

Published on 2019.08.20 at 14:25 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.15

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 133
03 藤枝順心高校 132
04 中京大学 1 0-1
05 名古屋経済大学 2 0-5
06 磐田東高校 1 0-6

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る