帰省

こんにちは!2年生の石井彩千香です!(本当は11日がブログの締め切りだったのに、自分では気付かず5日遅れで提出という馬鹿な私です…)私は8月のオフ期間で実家に帰りました!地元に帰るのは3ヶ月半ぶりで親に会うのがとても久々でした😊家に帰ると何もしなくてもご飯が出てきたり、洗濯してくれて洋服が畳んで置いてあったり、高校の時では当たり前だと思ってたことが1人暮らしをして実家に帰るととてもありがたく感じました。また、地元の友達にとても久しぶりに会うことができたり、高校の時の大好きな先生にも会えました😊3日間でしたが、とてもリフレッシュできたオフでした。8月の後半からは公式戦が入ってくるので、気を引き締めてまた頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

石井彩千香(人間生活科学部 管理栄養学科2年)

Published on 2019.08.16 at 12:06 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る