小学校実習

こんにちは、4年の戎谷亜美です!5/27〜6/21までの約1ヶ月間、小学校の教育実習に行ってきました!サッカーしかしてきていない私に先生が務まるのか不安でいっぱいでしたが、教職員の方々にご指導いただき、無事4週間を終えることができました!実習を通して、子どもたちの成長を身近に感じることのできる教員は、とても素晴らしい職業だなと実感しました。この4週間での貴重な経験を今後の人生に活かしていけると良いなと思います。
切り替えてサッカーに集中し、しっかりコンディションを戻していけるよう頑張りたいと思います!今後も名古屋経済大学の応援よろしくお願いします!

戎谷 亜美(人間生活科学部 教育保育学科4年)

Published on 2019.07.04 at 08:16 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る