就職活動

こんにちは!4年の長南紗弥です。最近は気候や気温が安定せず体調管理が大事だなと実感しています。あっという間に4年生になり部活動も勉強もラストの年に入りました。個人としては就活などでも忙しいので何事も悔いなく満足して終わりたいと思っています。今年はあと半年と迫ってきているので日頃の行動を見つめ直し頑張りたいと思います。あと1年後は社会人になっている自分が考えられませんが、今できること・今しかできないことをしっかりとやりきりたいと思います。実習や勉強で頑張っている後輩の姿をみてパワーをもらってこれからも頑張ります。名古屋経済大学女子サッカー部を応援してくださってる皆さん、今後もよろしくお願いします。

長南 紗弥(人間生活科学部 教育保育学科4年)

Published on 2019.06.24 at 14:14 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る