あめかみなり

3年の伊藤知奈美です!最近は雨と雷がかなり多いですね特に犬山はひどいです。ついに梅雨入りしたんだなと実感😵こまめに天気予報チェックが必要ですね!しましょう!先週の練習後の時間に犬伏さんと映画アラジンの実写版を見に行きました!!魔法の妖精ジーニー役をウィルスミスがやっていてとりあえずほんとに面白かったので是非みんな見に行ってください😆映画館へgo→→→→私は今怪我をしていてサッカーができていませんが足の状態はだいぶ良くなっているので早く復帰してみんなとサッカーできるようにリハビリ頑張りたいです!!実習組ファイトーーーー!!!!!!

伊藤 知奈美(人間生活科学部 管理栄養学科3年)

Published on 2019.06.15 at 12:36 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る