四月

教育保育学科の本間愛佳です!もう私たちは三年生になり、大学生活も半分を切りました。あっという間だと感じたり、まだ、保育実習や施設実習があり、これから先が長いなとも感じます。そして四年生には本格的に就職活動が始まりさらに大変になりそうだなと思います。私は幼稚園、保育園の資格を取りたいと思っていますが、地元に保育園や幼稚園が少なく、他地域で就職するか、地元で他の仕事をするか考えています。早く夢や自分のやりたいことを見つけてその目標や夢に向かって頑張りたいです!来月の四月には、毎年恒例の走り合宿が待っています🏃‍♂️一年生の時は怪我で参加できなかったので、2回目の合宿になります!みんなで合宿をすることは少ないので楽しみな部分はありますが、不安でキツイ部分はみんなで励まし合いながら走り切りたいと思います!!🔥さらにフレッシュな新一年生が次々練習に参加にきてくれています。新一年生に負けないようにしっかり頑張ります!

本間 愛佳(人間生活科学部 教育保育学科3年)

Published on 2019.04.02 at 14:35 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る