ニセンジュウキュウ

blog : 2019.02.21

ゆったーりまったーりなオフも終わりサッカー三昧の日々がやってまいりました♡ついこの間入学したように感じますがそんな私たちもあと2ヶ月で3年生に、、時の流れはとっても早いです。2年生全員20歳を迎え成人し大人の第一歩を踏み出しました。が、お世辞にも皆は20歳に外見も中身も見えません。成人式も七五三にしか見えませんでした。下品な笑い方もすぐにちょけちゃう所も大声で叫んだり歌ったり踊ったりする事をやめ大人の女性になれるように頑張りたいと思います💃何年かかることやら…1年生の入学ほやほやの若かりし頃の写真をどどーんこう見ると皆老けましたねプププ( ̄∇ ̄)2019年もパワー全開!エネルギッシュ!で頑張ってきましょーわっしょーい👊!

犬伏 柊萌子(法学部 ビジネス法学科2年)

Published on 2019.02.21 at 13:33 by Staff

Ranking順位表

最終更新日:2024.04.23

東海女子サッカーリーグ1部 2024
順位 チーム 試合勝点
01 愛知東邦大学 267
02 常葉橘高校 264
03 名古屋経済大学 332
04 藤枝順心高校 132
05 中京大学 2 0-2
06 磐田東高校 2 0-13

Team 2024選手・スタッフ紹介

詳しく見る